fc2ブログ

uma_r0219_001.jpg
いらっしゃいませ、馬鹿蝶へようこそ!

ここは馬子が管理する個人のイラストブログです。
ゲーム(RPG、乙女)・らく魔女のNLを中心に活動しています。
初めましての方は、必ず「はじめに」をご一読ください。
また、無断転載、二次加工・配布、荒らし行為は厳禁です。

(絵置き場(随時更新)⇒旧サイトギャラリー
ペンタブ壊れたヨー
2012-05-27 Sun 21:47
GWぶりにPCを立ち上げたら、ペンタブがうんともすんとも言わなくて焦りました、2ヶ月ぶりです馬子です。
ペンタブのソフトをインストールし直したら直ったんですけども・・・これ本当に直ってるのかなGWにも同じことあったよねマイパソ子・・・!?

どどどうもも、ご無沙汰していました・・・・・
このセリフ言うのは何度目になるんだろう(ぐへぇ
くもの巣だらけの廃屋みたいなブログを、いい加減ちゃんと運営しないと・・・orz
それ以上に、コメントのお返事や、皆さんのお宅訪問もしたいのですが・・・・(;´Д⊂)
シャキっと・・・シャキっとせねばぁ・・・・・っ


色々と近況報告もありますが、まずはGW絵チャの報告をば。

GWに、らく魔女界のアイドルこと、美帆嬢とチトフウ絵チャ(通称:フサミソ)を行いました!
その節は、やっぱりペンタブ不調によりご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした・・・;;
憧れの「美帆譲とのチトフウ合作」という夢に加え、ずっとやってみたかった交換塗り絵を・・・交換塗り絵をやってもらいました・・・!!!
ワガママに付き合ってもらい、本当にありがとうございました・・・!!
誰かに自分の線画を塗ってもらうという経験が過去に1回だけありましたが・・・交換塗り絵は初めてだったので、すごく楽しかったです・・・っ
本当にありがとうございます、またぜひぜひ、一緒に遊んでやってください(*´Д`*)

そんなわけで、美帆嬢と馬子が
「絵ログが1.4Mを超えました。1.5Mに達したら自動的に全消しします」
というタカミソの非情な脅しに屈する事無く、ギリギリまで戦い抜いた戦果です。

e012_005.jpg
(チトセ 線:馬 塗り:美帆嬢 、 フウカ 線:美帆嬢 塗り:馬)
画像を見てもわかると思いますが、美帆嬢のフウカがそりゃあもう可愛くて可愛くて、塗らせて頂いてる間ずっとニヨニヨしていました(ノ´∀`*)
「ちくしょうこんにゃろう・・・!そんな可愛い顔どこで覚えてきたんだ・・・!!」
と騒ぎたくて仕方なかったです。お母さんは淋しい。
貴重な体験ができました・・・本当に本当に、ありがとうございましたー!!


「これからはちゃんとブログを更新したい」と思いつつ、いつも計画倒れしてしまうため、今回からトップ絵に「やりたい事メモ」を載せてみました。
ひとまず、コメントのお返事を急がねば!
頑張る・・・頑張るぞ・・・・・・!
でも、PC立ち上げなかったりこのブログを見なかったら意味がな((ry
スポンサーサイト




別窓 | らく魔女 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<Dearアリサちゃん!! | 馬鹿蝶 | WDW!>>
この記事のコメント:
>めいちゃん
ぶほぁ・・・・っっ!!!めめめ、めいちゃんからのコメントががが//////
いつもこんなあばら屋に足をお運びいただき、ありがとうございます><
せめてめいちゃんが歩く道には、赤絨毯とか敷いておくので・・・⌒っ゚Д゚)っサササ
こちらこそ、いつかと言わず今すぐにでもめいちゃんと絵チャをやってみたくて仕方ないのですが、何分めいちゃんにつり合うだけのスキルを持っていないので、絵チャにて描画講座を開いて頂けたらいつだって先頭の机を陣取って勉学に励みますがいかがでしょう?(・∀・)(偉そうなワガママを一言で言い切る度胸はある)
・・・というのは半分冗談ですが、でも、もう少しスキルを磨けて、あとイナイレ・忍たまなどの知識を得れた暁には、ぜひぜひめいちゃんと絵チャ絵チャしたいです!
めいちゃんが絵を描く過程を生放送で見れるとかね、もう、興奮ですよね!
ビデオカメラ用意しておこう!(落ち着け
頂いたお言葉をそっくりそのまま返してしまいますが、私もめいちゃんの更新を楽しみにしていますv
色々とお忙しいようですが、めいちゃんのペースで頑張ってくださいね・・・><;


>いもうとたん
妹たんんんんんんん!!!!よーしよしよし、どうどうどう( ´∀`)つ
いもうとたんは、いつ見ても可愛いなぁよしよしよし!
合作への嬉しすぎるコメントありがとう(^o^)
これもひとえに、美帆のフウカが可愛すぎるからだよ☆
なんかこう・・・ぎゅってしたくなるスネ顔だよねぇ・・・!
多くのプリンス達は、きっとこの行動と表情に、大いに振り回されてノッカーウに違いない!
いもうとたん・うたちゃんとの合作も、早くやりたくてうずうずしています。
夏休み中に、2回ぐらいできると嬉しいよね・・・!
次は、たしか忍たま絵チャと、ニンテンドー絵チャだったかな?
いずれにしても、楽しみにしています(*`ω´*)
とっても余談ですが、最近ようやく、うたぷりRをやり始めました。
無印の記憶が薄くなってきたいまがチャンスだと、まずはダムジャスコンビを中心に進めています☆
良かったら、またプリンス語りもしてやってくださいv


>うたげ嬢
うたちゃあああああああん!!!!!ε=ε=ε=( ^o^)/
お久しぶりです!ぎゅうううううううう!!!!(やめたまえ)
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとねv
まこみほ合作への温かいコメントもありがとうございました♪
チトフウ好きによる、萌えを余す事無く詰め合わせた合作だったので、こうやって声をかけてもらえると嬉しいよー!(^o^)
これで、ちょっとでもチトフウ信者が増えればいいなぁ・・・・。
そして、いもうとたんのお返事にも書きましたが、もしお二人の都合が良ければ、8月にでも絵チャ絵チャしませんか!?
忍たま絵チャ、そしてニンテンドー絵チャ!!!!(あれ、イナイレが先だっけ・・・?;;;)
練習してきます、とりあえず愛しの土井先生を資料無しで描けるように練習してきます!
ニンテンドーは、今をときめくポケットナントカー2を、ちょっとでも描けるようになりたいなぁ・・・!
(馬子さんは、お財布の中身が全額で2桁という貧困を極めすぎた状態のため、とても『プレイしたい』と言えぬ状態です)
もし宜しければぜひぜひ♪
いつも構ってくれてありがとね(つω`*)
これからもよろしくどうぞー!
2012-07-10 Tue 20:33 | URL | 馬子 #a7V3Zk6Q[ 内容変更] | top↑
相変わらず遅すぎるお返事ですみません・・・><;

>もえ子
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
まんまともえ子をはめてやったぜ!!
いつも嬉しすぎる事ばかり言ってくれる子には、もれなく馬子が一生憑いてまわるんだからね!(怖いよ)
美帆の絵があまりにもステキすぎて、一緒した私もはあはあするばかりでした///
念願のチトフウ合作、できてよかったですv
美帆も私も、もえとすごい近い存在だと自負してるよ!
むしろ、いつも真横にいる感じだよ!(だから怖いよ)
美帆との合作もまたやりたいし、欲を言えばもえ子とも一緒にやりたいんだけどどうでしょう?(^ω^)
また皆で一緒に、チトフウ絵チャとかやりたいね!
うーん・・・・・企画してみようかなぁ・・・・・
ちなみに私は、いつも寝る前に、もえ子やみんなに心の中でおやすみを言ってるさ!(だから怖((ry
いつも本当にありがとうございますv
そんなもえ子が大好きだぞーこのこのこのk(ry
これからも仲良くしてください(*`ω´*)

>旦那
あわーーーーっ!!!( ´ロ`)
お父さんいつもありがとう!
某日のフサミソでは大変お世話になりました!
すっごいすっごい充実した時間だったよ!
楽しかったー!!!(*^o^*)
やっぱり良いね、美帆家メンバーは。
一緒に遊ぶと楽しくて仕方無い!
美帆の可愛いフウカにいっぱい癒されましたv
色塗りまでやらせてもらって、良い思い出になりました♪
やっぱりチトフウはいいなぁ・・・チトフウ好きの人と合作できると良さが増すね(ノ´∀`*)
その後(極限に眠い状態で)描いたチトカイコンビ絵もすごく素敵だった・・・!!
あれを見れるのは自分と美帆だけの特権ということで(・∀・)
美帆さえ良ければ、またぜひ付き合ってほしいです!
お礼なんてそんな・・・それはこっちのセリフですよー!!
今さらだけど、父の日に、美帆へ何か押し付・・・・贈れば良かった・・・orz
こんな私ですが、これからもよろしくどうぞー!
妻として、美帆のリアルお父さんに負けないくらい、オ、オムライスとか勉強するんだから・・・!
2012-07-10 Tue 18:52 | URL | 馬子 #a7V3Zk6Q[ 内容変更] | top↑
きゃー!馬子姉久しぶりー!
くそうコメント遅れた・・っ

うおおおおおまさかの夫婦合作!ふうふ!huuhu!
まさかの開いたらこれだよ!やばいよ!元気230倍だよ!
こんなかわいいチトフウみたらきゅんきゅんするじゃんよ!まさかそれ狙ってたろっちくしょう萌えちまった!
2人とも神々しくてまぶしくてやばいですよなんなのこの素敵絵!フウカの不機嫌顔とかめちゃかわいいしチトセの真っ赤な顔もすべてがかわいい!素敵!
私もみんなと同意見!まこみほ(もえのを拝借)でぜひ合作してほしいです!!らぶらぶな2人をみたい!
もえ勝手に借りてごめんよ;

更新はゆっくりでいいのよ(*´ω`*) 遅くなっちゃうけどいつまでも待ってます!
がんばってね!!
2012-06-20 Wed 12:37 | URL | 宴 #T4uSdafE[ 内容変更] | top↑
どうもお姉様お久しぶりです!

妹はもう美帆様とお姉ちゃんの眩しすぎる絵に
目がちかちかしていますうわあああ
美しい・・・美しいすぎる・・・!!
らく魔女界のアイドル美帆様とらく魔女界のイリュージョニスト馬子姉(勝手に)がタッグを組んだらね!もうね!!
とんでもない破壊光線をうたれてしまったので瀕死ですグハァ

またお二人の合作見たいです素敵絵ごちそうさまでしたあ!

2012-06-11 Mon 20:56 | URL | 鈴 #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
ぐぶほっ・・・・かわいすぎるぅぅぅぅ!!!!
お久しぶりです(^v^)めいです!覚えていただけてますでしょうか?
可愛すぎて胸がつらいです←
チトセとフウカのなじみ具合がぱないです!!かわいすぎて見た瞬間一瞬血を吐きそうに・・・←
私もいつかこんな絵が描けるようになったら馬子ちゃんたちと絵茶やってみたいですね・・・絶対無理ですけど(笑)

私もまた二人の合作を見たいです!むしろ見せてください!
でゎ次の更新も楽しみにしてます(´∀`*)
2012-06-09 Sat 22:36 | URL | めい #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
うああ反応遅れてごめんねええ!!
お父さん特製オムライスを制覇してきましたみんなのお父さんです!(訳が分からない)
そして恥ずかしすぎて穴があったら詰まりたい!もう嫌!房味噌楽しかったけど房味噌!\(^o^)/
もっともっと色々勉強しなきゃなぁと・・・!思いつつも時間がナッスィンッッ・・・ッorz
でも 馬子と合作っていう大きな夢を達成できて本当に良かったです!ありがとう馬子!
良ければまたお礼をさせてね^q^!押し付けるから馬子の意見聞かないけど!^q^q^
それじゃあペンタブ子お大事にw 馬子のペースで運営頑張ってください(*`д´)b
いつだって応援してるよ!
本当にありがとうございました!
2012-06-02 Sat 20:07 | URL | 美帆 #00J7NHAA[ 内容変更] | top↑
どわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
らく魔女界の二大スターの共演にもえ子は気が狂ってしまいそうです^q^(いつものこと)
やばい・・・!これは・・・!やばすぎる・・・・!!!
今までいっぱい素敵チトフウ絵見てきたけど、一番かもしんない!!!
いつの間にこんな素敵企画やってたんだよ!まんまとやられちまったぜ(ノ∀`*)ペチン
ああもうなんか興奮しすぎて何書いてるのかわかんないやww
見てたら涙あふれてきたwなんだww感動?ww
まーちゃんも美帆も遠い存在だわほんと・・・絵上手すぎるよ!( ;゚;ё;゚`)
また2人のチトフウ合作見たいなって勝手に思ってます・・・!*。(*´∀`)。*°
まこみほさいこう!!!!ぶらぼー\(^o^)/ふー!(ry

私はPC開いたらまーちゃんのブログチェックは日課でs(こわい)
更新がんばってください!いつも楽しみにしているよ!!
じゃあ、騒がしくてごめんねw
2012-06-01 Fri 23:52 | URL | もえ #DOoPnujQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| 馬鹿蝶 |