uma_r0219_001.jpg
いらっしゃいませ、馬鹿蝶へようこそ!

ここは馬子が管理する個人のイラストブログです。
ゲーム(RPG、乙女)・らく魔女のNLを中心に活動しています。
初めましての方は、必ず「はじめに」をご一読ください。
また、無断転載、二次加工・配布、荒らし行為は厳禁です。

(絵置き場(随時更新)⇒旧サイトギャラリー
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
むぅ
2012-07-10 Tue 22:32
タカミソで厚塗り練習したけど光の速さで諦めました。
「みんな、こんなすごい事を普通にやってるんだよなー」と思うと、尊敬するばかりですたい!
いちゃこらするロクティナにしたかったのになぁ・・・っ

uma_r0221_001.jpg

関連記事
別窓 | らくがき | コメント:7 | トラックバック:0 |
ぼやっきー
2012-07-10 Tue 20:52
昔すごくお世話になって仲良くして頂いた方のサイトに久々にお邪魔したら、「プロか!」と全身でツッコミたくなるほど絵のスキルがアップされていて、すごく厚塗りがふつくしかった・・・・・・・!!!!

当時は一緒に、「体とか背景描くのムズカシイネー☆」なんて言ってたのに、ずんずん先を進まれていたんですね・・・!
嬉しいような淋しいような(´∀`)

いつまでも同じ状況に甘んじて現状維持しちゃいかんと、良い意味で刺激をもらいました。
うおおおー!!明日から頑張るーーー!!!(いま頑張れよ)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Dearアリサちゃん!!
2012-07-01 Sun 20:48
大変遅くなりました(汗)
アリサちゃんよりご依頼いただいていたプロフ絵・・・・・・・です。

なんというかその・・・とてもプロフ絵らしからぬ物になってしまってすみません;;;
なけなしのセンスではこれが、げ、げ、限界でして・・・・(汗)
教えてもらった、可愛い特徴を全然活かせなかったですorz

使いづらいことこの上ありませんが、煮るなり焼くなりお好きにしていただいて構いませんので・・・><;
絵は追記にてアップさせていただきますので、ご自由にお持ち帰りくださいませ!!
それから、改めて、誕生日絵ありがとうございましたv


次はお返事と仕掛中のお祝い絵×3とお礼絵だぜーっ
Dearアリサちゃん!!…の続きを読む
別窓 | 捧げもの | コメント:3 | トラックバック:0 |
ペンタブ壊れたヨー
2012-05-27 Sun 21:47
GWぶりにPCを立ち上げたら、ペンタブがうんともすんとも言わなくて焦りました、2ヶ月ぶりです馬子です。
ペンタブのソフトをインストールし直したら直ったんですけども・・・これ本当に直ってるのかなGWにも同じことあったよねマイパソ子・・・!?

どどどうもも、ご無沙汰していました・・・・・
このセリフ言うのは何度目になるんだろう(ぐへぇ
くもの巣だらけの廃屋みたいなブログを、いい加減ちゃんと運営しないと・・・orz
それ以上に、コメントのお返事や、皆さんのお宅訪問もしたいのですが・・・・(;´Д⊂)
シャキっと・・・シャキっとせねばぁ・・・・・っ


色々と近況報告もありますが、まずはGW絵チャの報告をば。

GWに、らく魔女界のアイドルこと、美帆嬢とチトフウ絵チャ(通称:フサミソ)を行いました!
その節は、やっぱりペンタブ不調によりご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした・・・;;
憧れの「美帆譲とのチトフウ合作」という夢に加え、ずっとやってみたかった交換塗り絵を・・・交換塗り絵をやってもらいました・・・!!!
ワガママに付き合ってもらい、本当にありがとうございました・・・!!
誰かに自分の線画を塗ってもらうという経験が過去に1回だけありましたが・・・交換塗り絵は初めてだったので、すごく楽しかったです・・・っ
本当にありがとうございます、またぜひぜひ、一緒に遊んでやってください(*´Д`*)

そんなわけで、美帆嬢と馬子が
「絵ログが1.4Mを超えました。1.5Mに達したら自動的に全消しします」
というタカミソの非情な脅しに屈する事無く、ギリギリまで戦い抜いた戦果です。

e012_005.jpg
(チトセ 線:馬 塗り:美帆嬢 、 フウカ 線:美帆嬢 塗り:馬)
画像を見てもわかると思いますが、美帆嬢のフウカがそりゃあもう可愛くて可愛くて、塗らせて頂いてる間ずっとニヨニヨしていました(ノ´∀`*)
「ちくしょうこんにゃろう・・・!そんな可愛い顔どこで覚えてきたんだ・・・!!」
と騒ぎたくて仕方なかったです。お母さんは淋しい。
貴重な体験ができました・・・本当に本当に、ありがとうございましたー!!


「これからはちゃんとブログを更新したい」と思いつつ、いつも計画倒れしてしまうため、今回からトップ絵に「やりたい事メモ」を載せてみました。
ひとまず、コメントのお返事を急がねば!
頑張る・・・頑張るぞ・・・・・・!
でも、PC立ち上げなかったりこのブログを見なかったら意味がな((ry
関連記事
別窓 | らく魔女 | コメント:7 | トラックバック:0 |
WDW!
2012-03-20 Tue 12:47
まずお先に連絡事項をば・・・。
頂いたコメントのお返事を書かせて頂きました・・・大変遅いお返事となってしまい、申し訳ありませんでした・・・orz
心当たりのある方は、ご一読いただけると嬉しいです*^^*
それから、昨年頂いた誕生日絵を含めて、これから頂き物は全て旧GALLERY(いただきもの)にもアップしていきたいと考えていますので、掲載NGの方はこっそり教えていただけると助かります・・・><;


昨年の秋、念願のWDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)に行ってきました。
「なぜこのタイミングの報告?」と総ツッコミが入りそうですが(汗)
先日、TDSの新しいアトラクション情報を見たら「そういえば・・・旅行の土産話なんてブログの記事として最高のネタなのに完全にタイミング逃がしてたΣ(`Д´;)」事実に気付き、お土産や写真をひっくり返したのが事の発端です。

慣れない英語をちょっとだけ勉強し、勉強した英語を全く活かせずジェスチャーだけでなんとか入国審査をクリアし、大枚をはたいて行ってきた旅行ですので・・・「土産話」という名目で少しだけ自慢させてください・・・( ´ロ`)
以下、公開禁止に抵触しないであろう範囲で書かせていただきます。
ご興味があって「長文上等!」という方のみ、追記にてどうぞ^^;
WDW!…の続きを読む
関連記事
別窓 | らくがき | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 馬鹿蝶 | NEXT>>
